私たちは、『価値』『市場』『雇用』『安全』『未来』『衝撃』それぞれを創造することを企業理念に置き、
既成概念や固定観念にとらわれないコンテンツやサービスを開発・運営していく集合体です。
イノベーション創出による持続的な企業価値の創造
ニーズが表面化していない新たな市場の創造
AI時代に通用する人材の育成および雇用の創造
経済格差に伴う治安悪化を見越した安全の創造
専門領域を定めずスケールが大きい未来の創造
インターネットで広範囲に轟かせるインパクトの創造
これから訪れる人口減少・人工知能時代に立ち向かうには、ミクロとマクロ両方の視点を持ち、時代の変化に適応し続けられる柔軟性と俊敏性を備えることが必要です。
平成の時代において、広く普及した携帯電話やインターネットの先にある“何か”。
そして、その時代にニーズが表面化しなかった市場。
その双方に目を向けつつ、何を生み出すか予測不可能な
創造組織を構築したいと考えています。